So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤あい 結婚 [芸能情報]





加藤あい 結婚

加藤あいさんの結婚について。



女優の加藤あいさんが。30歳記念のセミヌード
雑誌で披露しましたね。

加藤あいさんのセミヌードの表紙はこちらから見れます(*´∀`*)
30歳とは思えない美貌です




ネット上では
「加藤あいのこのセミヌードはヤバすぎだろ~」
なんて声もあがっているので、雑誌の中身は
かなりセクシー写真なんでしょうね(*´∀`*)



映画「海猿」で人気が出た加藤あいさんですが
そう言えば、結婚してらっしゃるんでしょうか?



Wikipediaの情報では
加藤あいさんが結婚しているとの内容はありませんでした。



し・か・し!


ネット上で
「加藤あいが遠距離戀からの結婚!」
という噂もありましたよ~(´Д⊂



気になるお相手は
滋賀県出身のイケメンサッカー選手
中田浩二さんです(°д°)



2004年の4月には女性誌で
「加藤あいさんと中田浩二さんの熱愛報道」
があり、結婚するのでは?
とまで言われました。



加藤あいさんの事務所は
この熱愛報道を否定しましたが
その後もお二人は交際を続けていた、との噂があります。



それから、加藤あいさんは映画やCMにドンドン出演するようになり
中田浩二さんもアディダスの世界の美男5傑に選ばれました。



そろそろ足場を固めてきたお二人なので
一部の関係者は
「二人のあいだで結婚の意思は固まっている」
と話していました。



遠距離恋愛からの結婚なんてドラマチックですよね(*´∀`*)


でもでも~

加藤あいさんとの結婚の噂が囁かれている
お方がもう一人います!



それがこの方!


伊藤英明さんです


でもこの噂の信ぴょう性はそれほど高くありません(^^;)

俳優が共演者との熱愛の噂をされることは
よくあることですしね。



「ブレイブハーツ 海猿」
の記者会見で、記者が加藤あいさんと伊藤英明さんに


「実際のところ、お二人は付き合っているんですか?」


直球の質問をしたことがありました(°д°)



この質問に対して、伊藤英明さんは

「実際にそういう感情をもっちゃったら演技できないですよ。友達として大事な存在です」

と応え、加藤あいさんは

「伊藤さんは素敵な方ですし、色んな意味で大好きですが、恋人として好きという感じではないです

と、お二人とも熱愛を否定しました。



でも、このお二人の演技は

ホントに恋愛してるんじゃないの!?

って思わせるほど迫真の演技なので
このような噂がたつのもわかります。


加藤あいさんは、占い師タレント
ゲッターズ飯田さんに

「いつ結婚できますか?」

と質問していたので、結婚願望はあるみたいです


そもそも恋人はいるのかが気になるところですが
今後も加藤あいさんの動向に注目です。


>>この記事を読まれた方はこちらの記事もよまれています

・山岸舞彩 結婚 テリー伊藤

・吉高由里子 バツイチ

・堺雅人 熱愛 真野恵里菜

・高見盛 壇蜜 独身脱出なるか【画像あり】

・鈴木奈々 彼 工場 どこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。